Every Human Being

VIO脱毛は医療レーザーで決まり!その訳とは?

医療レーザーとエステ、どちらの脱毛方法がいいの?

VIOには「医療レーザー」による脱毛と「エステ」による脱毛の二種類がありますが、オススメはズバリ「医療レーザー」です。医療レーザーはエステよりもお値段が張ってしまいますが、医療レーザーの方が断然通う回数が少ないため、結果エステよりもお得に。医療レーザーは少し痛い思いをするため、出力を抑えればその分通う回数は増えてしまいます。それでもエステよりはずっと少ないので、ぜひ医療レーザーを選択するようにしましょう。

医療レーザーの場合はどのくらい時間がかかるの?

医療レーザーによる永久脱毛の場合、1年半~2年ほどかかります。通う回数は多くて9回でしょう。エステと比較すると、倍以上の時間を削減することが出来るのです。通う回数も半分以下で終えることができます。エステの場合、目に見えるほどに効果が感じられるようになるには最低8回は通わなければなりませんが、医療レーザーは違います。なんと、人によっては1回目で効果を実感出来るのです!やはり、できる限り早く効果を得たいですよね。

医療レーザーのコスパが良い理由

「医療レーザーは料金が高い」ということから避けられがちですが、VIOの場合はとてもコスパの良い脱毛方法なのです。VIOのエステは、1回あたりの料金相場が8千円程度になります。満足のいく脱毛効果を感じられるようになるには、少なくとも15回は通う必要があります。ということは、最低でも10万円はかかってしまうのです。それに対して医療レーザーは1回あたり2万円。5回ほどで終えることができるので、料金に差がありません。つまり、同じ料金を払っても数回で済ませることができる「医療レーザー」は、とてもコスパが良いのです。

VIOライン脱毛はデリケートな部位なので悩みを抱える方も多くいます。陰部に近いので慎重になってしまいますね。そのため、クリニックなどのプロに任せましよう。安心して施術を受けられます。