Every Human Being

印象が大きく変わる!目元周りの美容整形3選

埋没法でくっきり二重に

一重まぶたや奥二重だと、どうしても目が重く見えてしまいますよね。ぱっちりとした二重まぶたに憧れる、という方も多いのでは?埋没法は二重のラインを作る美容整形の1つです。美容整形と聞くと怖い・・というイメージがありますよね。やっぱり顔にメスを入れる事には、かなりの勇気が必要になりますが、この埋没法はメスを一切使わないんです。糸でまぶたの皮膚を固定して、二重ラインを形成します。皮膚を切らない美容整形なので、傷跡も残りませんよ。

目頭切開でより目を大きく

より目を大きく見せたいなら、目頭切開という美容整形を検討してみましょう。目頭切開は名前のとおり、目頭部分を切る美容整形です。目頭部分にある蒙古ひだという粘膜を切除する事によって、目の幅が広がるんですよ。目頭切開をする事によって、平行二重という幅の広い、二重、あぶたにもなれるんです。また、目が大きく見えるのはもちろん、少し目が近づいて見えるようになるので、目が離れているのがコンプレックスという方にも、目頭切開はおすすめです。

涙袋形成でアイドル級の目元に

涙袋は目の下にできる膨らみの事を言います。ホルモンタンクとも言われていますよね。この涙袋があると目が大きく見えたり、可愛らしい印象になるので、アイドルになるには必須のパーツもと言われている程なんです。美容整形で涙袋を作りたい!という場合、ヒアルロン酸注入法がおすすめです。注射器で涙袋部分にヒアルロン酸を注入して、ふっくらとした涙袋を作ります。注射器のみの施術なので、痛みは腫れも少なく気軽に受けられるプチ整形としても人気なんですよ。

小陰唇の大きさは個人差がありますが、下着にこすれて痛みがあったり排尿時に尿が飛び散るなど生活に支障をきたす場合は、小陰唇縮小手術を施すことで快適になります。