Every Human Being

プチ整形でこんなに変わる!注入系の美容整形3選

頑固なほうれい線を撃退!

ほうれい線、1cm伸びると5歳は老けて見えると言われているシワなんですよ。かなり見た目年齢を左右するほうれい線ですが、シワが深いのでスキンケアやマッサージで解消する事ができません・・。そんな頑固なほうれい線、今ではプチ整形で目立たなくする事が可能なんです!注入系のプチ整形「ヒアルロン酸注入法」は、ほうれい線改善に大きな効果を発揮します。ほうれい線部分に弾力性のあるヒアルロン酸を、注射器で注入する事で、皮膚の中からシワを押し上げる事でほうれい線が目立たなくなります。

目の下のクマだって注入系で解消できる!

目の下に黒っぽいクマが出来ている・・・こんな場合もしかしたら目の下の皮膚がたるんでいるかもしれません!目の下の皮膚がたるむと、影が出来て黒っぽいクマがあるように見えるんですよ。たるみによるクマは、ヒアルロン酸注入で解消しましょう!ヒアルロン酸を目の下のたるみ部分に注入し、皮膚をふっくらとさせる事でたるみによるクマを軽減できます。施術は注射器のみなので、顔にメスを入れるという事はありません傷跡が残らない点は嬉しいメリットですよね。

梅干しジワはボトックスで

顎部分にできるシワ、通称「梅干しジワ」に悩んでいる方も多いのでは?梅干しジワは顎部分にある、オトガイ筋という筋肉が緊張していると、できてしまうシワなんですよ。口を閉じた時に顎にシワができるという場合、オトガイ筋が緊張しています。この梅干しジワを解消したいなら、ボトックス注射の出番です!ボトックス注射は筋肉に作用する薬剤を注入する、プチ整形の1つです。オトガイ筋に注入する事で、緊張が弱まり梅干しジワも目立たなくなりますよ。

美容整形の治療を受ける際には、施術後のアフターケアが万全に整っているクリニックを選択することが注意点といえます。